人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急にイケメンになった!(自制12日目)

昨夜はたっぷり熟睡できた。昨日は停滞モードで、なんのやる気も起きなかったから、やはりここ数日の疲れが溜まっていたのだと思う。禁欲でテストステロンが上がり自信がつき、勝手に無敵モードになっていた。そのアゲアゲ状態が何日も続いたから、脳がショ…

禁欲効果がいったん休止した(自制11日目)

禁欲を10日間続けたら、やる気・ムラムラが急におさまってきた。休眠モードとかになるんだろうか。

出会いがない(自制10日目)

禁欲も10日を迎えた。よく頑張った!と思う。 まだ、たったの10日だが、長くてきつかった。ホントにきつい。 ふとした瞬間に、エ〇欲求が起きて、すぐスマホに手が伸びる。 が、ここでエ〇動画をみない選択を毎回しなければならない。それが何よりつらい。 …

禁欲1週間の効果を検証する(自制9日目)

禁欲をはじめてまるっと1週間がたったので、これまでに起きた変化を検証したいと思う。 1 見た目の変化 2 日常の変化 3 精神面の変化 現在の禁欲タイマー 自分なりにはかなりの変化があったと思う。正直に書いてみる。 1 見た目の変化 ・肌質が変わった…

エ▢禁を続けるという苦行(自制8日目)

正直、エ〇禁を続けるのがきつくなってきている。 エ〇禁さえ継続すれば、リセットすることはないから、エ〇禁を守ることこそがオ〇禁の根幹である。 それがわかっていても、簡単に守れないから、オ〇禁は難しいのだろう。今日も目覚めはよかった。昨日はビ…

亜鉛サプリがすごすぎた(自制7日目)

今朝、起きて洗面所に立った。 見慣れた自分の顔を見てみる。 んんっ? 肌が明るくなった?ような?気がする。肌質も少し変わったようだ。もともとアブラ症で、最近までニキビもできていたが、キメが整ったというか、さらっとしている。アブラ症の不潔さがな…

コミュ力爆上がり(自制6日目)

今日は風もなくあったかでいい天気だった。以前、彼女のいた頃は、こんな日は仕事にいくなんてもったいない!デート日和じゃん。彼女とお出かけして一日楽しくすごしたい!なんて思っていたが、一人が長くなると、天気のことなんてどうでもよくなる。いつも…

性エネルギーはやはり強烈!(自制5日目)

今朝は5時に起床。睡眠時間は5時間ほどだった。例によって下半身のムラムラがおさまらずたまらず起きたが、いやな気分というわけではない。寝起きは爽快だった。エネルギーが体中にあふれて体内で着火し、燃えたぎるようだった。わずか数日の禁欲で、これ…

エ▢との決別③(自制4日目)

今朝は休みだが、6時には起きてしまった。 夜中の2時くらいからムラムラし、下半身が充血したりしぼんだりを繰り返していた 寝ているのだが意識はあり、下半身がアクティブで、頭は寝ていても下半身は活動しているという感じで、寝ながらもソワソワしてい…

エ▢との決別②(自制3日目)

今日は天気もよく気分よく過ごせた。なにより金曜日だというのがうれしい。今夜から土曜、日曜と自分だけの時間である。 自分みたいな会社員は、技術・スキルだけでは給料をかせぐことはできない。自分の時間を会社に売ってその対価として給料をいただいてい…

エ▢との決別①(自制2日目)

今日は一日寒かった。仕事が営業なので外に出ることが多いが、今日は納入で、デカサイズのダンボール(重量15㎏ぐらい)をかかえて12階まで階段を上った。 さすがに、息切れし、肩回りと脚は疲労困憊・・・のはずが、あれ?思ったより疲れてなくない!?体が…

スタート地点に立つ(自制1日目)

禁欲1日目が無事終わった。タイトルは自制(自己規制)1日目と書いてみた。まだ1日目なので無事に終えて当然だが、昨日までとはなんとなく違い、すがすがしい気分で一日を過ごした。 自分を変える旅がはじまった・・・なんて感じで、この先の禁欲生活によ…

今日から俺は!

禁欲(オ〇禁)をはじめます。 なぜ、禁欲をはじめるかというと巷(ちまた)で言われている効果がありすぎるからである。 ネットで調べるとたちまち、 目が二重になった!肌がきれいになった!吹き出物ができなくなった!顔がシャープになった!むくみがない…