人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

亜鉛サプリがすごすぎた(自制7日目)

今朝、起きて洗面所に立った。

見慣れた自分の顔を見てみる。

んんっ?

肌が明るくなった?ような?気がする。
肌質も少し変わったようだ。もともとアブラ症で、最近までニキビもできていたが、キメが整ったというか、さらっとしている。
アブラ症の不潔さがなくなっている。

さらに鏡の中の自分の瞳をみてみる。なんとなく、黒目が大きくなったというか、目がしっかりしている感じだ。
はっきりと自分を主張しているような、意志のある瞳に見える。そして白目が白い!

う~んなるほど!

これが世にいうオ〇禁による見た目効果か。たしかに一週間前とは違ってみえる。写メで自撮りしていれば、はっきり検証できたかも。

見た目は少しの変化だが、昨日からコミュ力も上がっているから、今後、はじめて会う人の第一印象はかなり違うだろうと思う。

今日も人に会いたい、話したい欲求がある。

性エネルギーがたまっているからだろう。人とコミュニケーションをとり、発散したくなっている。

以前は、人と接するとき、どうコミュニケーションをとろうかと一瞬考えることがあったが、今はそれがない。

人と向き合うことが躊躇なくできる。怖いと思うことがなくなった。

積極的になり、メンタルも強化された。すごい変化である。ポジティブ野郎だ。

 

f:id:KenTo:20210223204904p:plain


禁欲効果を高めようと、4日まえからディアナチュラ亜鉛サプリを飲んでいる。

オ〇禁すると、体内のテストステロンが増え、さまざまな効果があらわれるが、亜鉛にはテストステロンを増やす成分があり、オ〇禁と相性がいいらしい。

亜鉛モテサプリ性ミネラルと言われるゆえんである。オ〇禁をするのであればぜひ飲んでおきたい。

亜鉛は、骨や皮膚をつくり、臓器を正常に活動させる成分をもつ。
頭皮にも効き、毛髪にもいい。肉・魚介・大豆に含まれるが、サプリでとるのが一番効率がいい。

男性としては必須の栄養素であろう。

また、免疫力が上がり、風邪が引きにくくなる。感染症にも強くなるという。

ただし禁欲時に飲むのは、注意が必要だ。

亜鉛精子の成分で、精子を活発につくるからだ。性欲が湧きあがってしまうのだ。

最近、とくに朝方、下半身のムラムラに苦しんでいるが、それは、オ〇禁で精子が発射されないことに加え、亜鉛により、精子が普段より増産されているからである。

だから毎朝、下半身が熱く、重い


徹底して、エ〇禁をしないとすぐにリセットしそうである。諸刃の剣である。


とはいえ、亜鉛はすごく効きがいい自分には合っている。


さまざまなメーカーのサプリが売っているが、気をつけなければならないのは、一般の亜鉛サプリにはセレンクロムといった成分が含有されている。

セレンについては毒性が強く、とりすぎると疲労感が増し、抜け毛がふえるという副作用がある。
クロムについてもとりすぎは健康障害を引き起こすとのこと。

抜け毛はやばい。抜け毛のリスクがあるのなら、絶対飲めない。

亜鉛をとるのであれば、ノンセレンノンクロムということで、見つけたのがディアナチュラ亜鉛である。

ディアナチュラは余分なセレンやクロムが入っておらず、亜鉛とマカエキスで作られている。純粋な成分のみでつくられているから安全・安心とのことである。

自分もディアナチュラ飲んでいるが、効き目はかなり感じる。
テストステロンが作られ、オ〇禁効果がブーストされているのがよくわかる。

亜鉛は体内でつくりだすことができないから、オ〇禁するのであれば絶対に飲んだほうがいいだろう。

というか、普段からオ〇ニーを日課にしている人ほど飲んだほうがいいと思う。

亜鉛はリセットしたときのリカバリーに一番効くからである。

オ〇禁と亜鉛でここ一週間の自分が、かなりいい方向に変わっていった。

明日は仕事だ。頑張る意欲が湧いている。これも亜鉛のおかげかな。

 ↓ オススメです オ〇禁のお供にぜひ

ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒(60日分) (栄養機能食品) 【 アサヒグループ食品 ディアナチュラ 】[ サプリ サプリメント 活力 亜鉛 精力 美容 健康維持 おすすめ ]

価格:570円
(2021/2/22 20:47時点)

  ↓ こちらもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村