人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

出会いがない(自制10日目)

禁欲も10日を迎えた。よく頑張った!と思う。

まだ、たったの10日だが、長くてきつかった。ホントにきつい。

ふとした瞬間に、エ〇欲求が起きて、すぐスマホに手が伸びる。

が、ここでエ〇動画をみない選択を毎回しなければならない。それが何よりつらい。

脳は、ドーパミンが欲しくて、エ〇をもとめてくるし、本能的に体が女を欲しているから、毎回それと戦い、なんとか持ちこたえている。

まだ、欲望を断ち切る精神力が身についていない。この先、身につくのかも不明だ。

道ゆく女性を見ると、こうもみな綺麗なのかと思ってしまう。
マスクをしていても、髪と目もとだけで充分みとれてしまう。禁欲中だから女性のフェロモンをびんびんキャッチしてしまう。ホント、誰でも綺麗にみえる。

f:id:KenTo:20210226210920p:plain


かなり発情気味だ。女性を欲望の対象物としてみている。もはや野生動物と化し、獲物を物色しているようだ。

彼女ほしいな~と思う。そもそも彼女がいれば、禁欲(オ〇禁)なんてはじめていなかっただろう。

自分を変えたくて、始めた禁欲である。会社とアパートを往復するだけの代り映えのない毎日からの脱却を目指してはじめたのである。彼女をつくることも禁欲の効果として期待している。

しかし、いまは出会いがない。ツレ(友達)ともなかなか会えずじまいで、紹介とかもない。

会社・・・いや会社で彼女はつくれない。若い女子社員はいるが、自分はそういう対象ではないだろう。女性社員と一緒に飲むグループはあったが、コロナで全然開催できていない。
よく話す子はいるが、その子は彼氏持ちである。

みんなしてるのは、出会い系?マッチングアプリか?女性はサクラか援〇ばかりだと聞いたことがある。
前にネットで申し込む合コンはしたことがあるが、いまいちだった記憶しかない。

いまは行動力にあふれている。なんでも試してみればいいかもしれない。

とにかく今日も禁欲できた。よくぞ耐えた!自分をほめたい。

  ↓ オススメです オ〇禁に亜鉛は必須です

【メール便発送・送料無料】DN 亜鉛【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/2/26 21:11時点)
感想(8件)

  ↓ こちらもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村