人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

エ▢との決別①(自制2日目)

f:id:KenTo:20210219181341p:plain 今日は一日寒かった。
仕事が営業なので外に出ることが多いが、今日は納入で、デカサイズのダンボール(重量15㎏ぐらい)をかかえて12階まで階段を上った。

さすがに、息切れし、肩回りと脚は疲労困憊・・・のはずが、あれ?思ったより疲れてなくない!?体が軽く血のめぐりがいいのがわかる

昨日は禁酒したから体調がいいのはわかるが、それ以上に体に力があふれている。2日目にしてもう禁欲効果がでているのか??とうれしくなってしまった。

思えば、自慰(オ〇〇ー)をほぼ毎日朝晩おこなっていたサルだから、わずかな日数でもやめてみたら、ムダに発散されない性エネルギーが体内を廻ってパワーになったのだろう。すごい!

f:id:KenTo:20210218211123j:plain
こんなに効果を実感できるのであれば、オ○禁を継続するしかない!当然である。

しかし、そこに立ちはだかるのがネットのエロコンテンツである。

いまや、スマホがあればいつでもどこでも、たちまちエロ動画にアクセスできてしまう。無料でAVのフル動画が見放題である。

トイレでもベッドでも、たちまちエロモード全開!まるで動物のようにハァハァ発情してしまう。

禁欲を続けるにはエロ禁は必須だが、スマホやパソコンがそれを困難にしている。
エロをいかに克服するかが禁欲の鍵である。

オ〇〇ーなんてわずか一瞬の快楽で、なにも残らずエネルギーの浪費だということはわかっている。頭ではわかっているのです。

ただ、本能でエロをもとめてしまう。

エロとどう向き合っていくかが、一番の課題である。

今日のところはまだエロをみたいという欲求はそれほどでもない。

今日も一日がんばれた。禁欲に感謝である^^

 ↓  ポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村