人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

終わりなき旅(自制5-44日目)

このコロナ禍ってみんな飽き飽きしたのだろう。東京都の一日の感染者数が1,300人オーバーだ。なんだそれ、だ。

なにかと飲食店、居酒屋が問題視されるが、もうこうなるとその人であろう。感染した人、しない人の個々の考え方だ。
場をなくすというのはわからないではないが、それは去年の措置で今はもうハマらない。こうなると個人の考え方であり、アイデンティティだ。

どう規制しても守らない人はいて感染するし、これほど情報があってもスルーする人はいるのだろう。

当然コロナが一番の悪だが、われわれの意識も封じ込めに真剣ではない。

最近海外のニュースが見れない。画面の中のだれもマスクをしていないからだ。そこばかりが気になってニュースが入ってこない。

なんだか、もう、規制とかはいいんじゃない?

いまの段階でどういう行動をとるかはその人次第だ。

ここにきての東京1,300人は、自分で自分の未来を殺していると思う。知らないうちに感染していた、なんて人もいるだろうが、まだそんなことを?だ。

デルタを舐めてると死んでしまうかもしれない。オリンピックですごい亜種が産まれるかもしれない。選手もマスコミも基本イケイケのアホ人種だ。

ある意味どきどきのオリンピックである。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村