人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

禁欲効果がいったん休止した(自制11日目)

今日は休みだ。昨日はエ〇禁に耐えるのがめっちゃくちゃつらかった。

正直、休みのほうが状況としてはキツい。スマホもパソコンも見放題だからだ。ムラムラしたらすぐ見れてしまう。自制できるか自信がない。

今日は自分との戦いだ。この連休を耐えれるか。負けてリセットしてしまうのか。自分との勝負である。

それがわかっていたから、朝起き一番でスクワットをしてみた。性エネルギーを筋トレで発散するしか手立てがないからだ。

意気込んでスクワットをしてみたが、なんだろう・・・力が入らない。いつもなら、エネルギー全開でギシギシできるスクワットが今日は全然力が入らない。

普段はスクワットをすると、たちまちエネルギーが体内にめぐり、パワーが充填されていくのがわかる。モモがパンパンに張るが、今日はその感触がない。

なんだろう、このルーティン化したスクワットは。ただ上下しているだけで、全然負荷を感じない。

筋力がついて、いつものスクワットが余裕になったのかもしれないが、なんだか肩透かしをくらっている。そもそも筋トレする意欲がない。

ここにきて、オ〇禁によるパワーがひと段落したのかもしれない。

いままでずっとアッパーモードで来ていたのが、一度落ち着いたのか。

確かにここ数日はかなりい脳がアゲアゲしていた。ただ、いい加減疲労し、休眠モードになったらしい。

海でいえば、し~んとして凪(なぎ)っている。無風である。

f:id:KenTo:20210227220517j:plain


今日は、頭も働かないし、体の動きもゆっくりだ。エ〇欲求も、それほどでもない。
禁欲も続ければ、こんな状態にもなるんだ、と自分で発見した。

そして、久しぶりに昼寝をしてしまった。気持ちいい~。昼寝は大好きだ。すっきりした。

ご飯もおいしいし、お酒もうまい。今日は、普通の日常を何事もなく過ごした。

男一人暮らし、孤独な毎日のなかで理想の休日だったかもしれない。

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【本日楽天ポイント5倍相当】【●●メール便にて送料無料でお届け 代引き不可】アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 ディアナチュラ(Dear-Natura)スタイル 亜鉛+マカエキス 60粒【栄養機能食品(亜鉛)】

価格:540円
(2021/2/27 22:13時点)
感想(11件)

  ↓ こちらもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村