人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

男の魅力は人生経験の濃さである(自制19日目)

昨夜は、録画していたドラマをイッキ見してみた。24JAPANだ。

主演が頑張っている。劇中ではいつも誰かに命令している。

自分の家族がテロリストに誘拐されているからだ。

家族以外の命はどうでもいいという徹底したドラマ観で、とっても自己中だ。
だが、コンセプトがはっきりしているから、全然見れてしまう。

お酒を飲みながらダラダラ見て、2時過ぎまで夜更かししたが、今朝はいつも通り6時に目が覚めた。

二度寝する気はおこらない。すくっと起きる。

朝からエネルギーがあふれて、指先、つま先にまで力を込めることができる。

さっそくスクワットでエネルギーを解放する。ギシギシ繰り返すと腿(もも)がパンパンに張る。

オ〇禁をはじめて、朝ゆっくりと起きることがなくなった。朝が寝られなくなったのだ。何時に寝ても、6時くらいには目覚めてしまう。
朝方なると下腹部がうずき出すからだ。

こんな睡眠で、脳や体はキチンと休まっているのか、気になる。

以前、急に無気力になった日があった。

ken-toblog.hatenablog.com

こういう日を挟むことで、バイオリズムのバランスをとっているのかもしれない。

元気なのが当たり前になっている。

元気なのは、そもそも下半身に暴発寸前のエネルギーを抱えているからだ。

今日も暴発しないようエ▢欲求と戦わなければならない。


昼食は久しぶりに、友人と外食した。この友人は、以前勤めていた会社の同期である。

新卒で入社し、配属先が同じだったこともあり、すぐ意気投合した。

その後、お互い仕事上でいろいろあり、自分は3年目で退社・転職し、間もなく、友人も転職した。

仕事や人間関係の悩みから恋愛事情まで、結構なんでも話せる間柄である。女友達が多く、紹介してもらったこともある。

お互い30オーバーだが、友人はいつ見ても若々しい。
ツーブロックでパーマをかけている。長身の細マッチョで、まだ十分モテるだろう。

話す内容もあいかわらずおもしろい。仕事やいまの彼女のことなどいろいろ聞かせてくれた。
人生経験が豊富なのと、頭の回転が速いからどんな話でも聞き入ってしまう。

暗い話題でも明るく話すから悲壮感を感じないが、プライベートでは結構苦労している。

社会人2年目で結婚し、その後離婚。女の子が一人いるが、元嫁さんが育てている。子どもとは月一で会う約束だったが、ここ1年は会っていないとのこと。
理由は複雑だが、子どもが父親に会いたいという欲求がないらしい。
普通なら泣きたくなる話だ。せめてコロナ禍だから会えないことにしてくれよ

笑顔で話してはいるが、ビールはしこたま飲んでいる。そしてタン塩ばかり焼いている。こんだけ昼間からめっちゃ飲んだらおっさんだ。自分もガンガン飲んでいる。焼肉うまい!

f:id:KenTo:20210307223209j:plain

子ども好きだから辛いだろうと思う。離婚理由もこいつばかりが原因ではない。

いまの彼女の存在に救われているのだと思う。

毎月の養育費に加えて借金もある。家を建てたが、離婚により売却。差額のローンがまだたんまりあるらしい。月々いくら飛んでるのか。

同い年なのにもう人生をひとまわり経験している。

自分なんてまだ何の人生も生きていない。幸せも少ないけれど、絶望するほど本気で悲しんだ経験もない。子どもとも生き別れていない。

だから、こいつはいつだって魅力的なんだと思う。不満や愚痴も受け止めてくれるし、失敗したことに同情もしてくれる。

人生なんて楽なゲームだよ。何度だってやり直せるから。

と言われているような気がした。

 

ちなみに、「髪型がかっこよくなった!」「やせたよな?」「彼女できた?」「雰囲気全然ちがうよな」などとほめてくれた。

オ〇禁してる、とは言っていない。これもオ〇禁効果なのか?


今日はたんまり充電ができた。肉を食べて、テストステロンもアゲアゲだ。

しこたま食って飲んだら、性欲は消えてしまった。よかった!


明日からまた仕事だ。頑張ろう。

 

  ↓ イチ押しワックス 匂いサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/3 23:07時点)
感想(5件)

 

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒(60日分) (栄養機能食品) 【 アサヒグループ食品 ディアナチュラ 】[ サプリ サプリメント 活力 亜鉛 精力 美容 健康維持 おすすめ ]

価格:570円
(2021/3/3 23:08時点)
感想(1件)

 

↓ こちらもポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村