人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

変わりゆく自分を実感(自制30日目)

今朝も起床後、さっそくスクワット。一日の始まりに、これをしないとムラムラがおさまらない。

朝一スクワットが習慣化した。毎日続いて大したものだと思う。

おかげで足腰が強くなった。会社でも出先でもエレベーターを使うことが少なくなった。走っても息切れしない。基礎体力が上がったのを感じている。

あいかわらず性エネルギーは体内に満ちている。やる気もある。人とも話したい。会う人に笑顔で接し、話せてよかった~と思われたい。

オ〇禁だけで、ここまで変わった。正直驚いている。

おかげで本日30日を達成できた。ありがとう。

オ〇禁による効果のおかげだ。

日々、変わりゆく自分を実感できるから、なんとかここまで持ちこたえることができた。30日を目標にがんばってきた。

なにかに感謝したい気分である

ありがとう。

f:id:KenTo:20210318222312j:plain
感謝したい気分でいると、いつのまにかムラムラがおさまっている。

今日はおだやかな夜を過ごせている。

明日の31日目もがんばろう。

終わりなき日常を、オ〇禁しながら前進しよう。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村