人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

せまりくる限界(自制28日目)

今日もいっぱいいっぱいだった。

仕事も多忙なのだが、禁欲に精神のすべてを費やしている

体調はいい。体力もあるし、食欲もある。オ〇禁の効果はありありと感じているが、オ〇禁の継続に頭がいっぱいである。

今日はランチにかつ丼の大盛り(玉子ダブル)をたべた。とんかつが甘くて美味い。ごはんがススむ。

最近は、美味しいものを食べているときくらいしか禁欲を忘れられない。

酔っ払っているときも、寝ているときも、常にムラムラが付きまとっている。寝ながら、うつ伏せになり、無意識に腰を動かしている。傍からみたら変態だ。異様だろう。

こんな毎日に歴代のオ〇禁マスターはよくぞ耐えてきたものだ。

この先に何があるのか。

ネットで検索すると、オ〇禁60日、90日、120日とまだまだ素晴らしい効果が待っているらしい。

ぜひ自分でその効果を体験してみたい。

だが、それにはこの今一瞬を耐え続けなければならない。つらくて孤独な旅である。

f:id:KenTo:20210316213534p:plain
もし「まだ人類の見たことのない原色」という色があったとしたら見たくないだろうか。
自分は見てみたい。
どんな色なのか。きっと見れば感動するだろう。
この世のすべての事象が変わるかもしれない。

そんなあり得ない、原色探しの旅ほど、オ〇禁の旅は困難ではない。

だがオ〇禁の効果は、まだ見たことのない原色を発見するほどの感動が待っている、と信じている。

この先、驚くほどのすごいことが待っている、と思わないと挫折しそうである。

それがこの苦行のモチベーションだ。

いまもムラムラ中である。

元気はあるが、元気が出ない。

ここ一週間を耐えれば楽になると信じたい。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村