人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

ここからが真の戦いならば勝てっこない(自制29日目)

今日も仕事にたっぷり奉仕した一日だった。

仕事の充実感は自分よがりなのかもしれないが、全力でこなしている。手は抜いていない。

これだけ持久力がついたのは、オ〇禁効果である。オ〇禁なくしてここ最近の頑張りはない。

こうなるといよいよリセットが怖くなっ。射精後のあの倦怠感、疲労感、誰とも話したくなくなる空虚感は味わいたくない。

いまリセットすると、その状態を3日くらいひきずってしまうかもしれない。

だが相変わらず、下半身は暴発寸前のまま変わらない。

いつか暴発してしまうのか、それとも新たな境地へ向かうのか、わからない。

 

昨夜は寝が浅く、おぼろげに、ずっとHな夢を見ていた。

一昨日、少し会話した30代後半の女性社員(N子さん)が登場し、N子さんとHをする夢を見てしまった(汗)

先日話したとき、髪をバッサリ切ってボブヘアになっていたが、ボブの女性は自分の好みである。可愛いと思う。また、胸のかたちがはっきりわかるシルエットのニットを着ていた。それも頭に焼き付いている。

だから夢に登場したのか。

夢のなかでは、いろいろ艶(なま)めかしい行為をしている。かなりHだ。

N子さんのほうが積極的だ。興奮してきてしまう。

これはやばい。

夜中。
起きて、トイレにいく。用を足し、いったん落ち着く。

セーフ!

危ないところだった。

夜の激戦は取りあえず制したか。

そして今日である。仕事終わりに、N子さんとたまたま話す機会があった。

年度末の仕事の進捗具合について話し込んだ。お互い忙しい。思いを共有できた。

が、話はすれど、どこかうわの空だ。

どうしても目線が、カラダにいってしまう

今日のブラウスも素敵だ。縦えりのフリルがついていて、首元がセクシーである。
色白だから艶めかしい。

それに今日は、少し短めのスカートに、薄めの黒ストッキングだ。めちゃくちゃイイ!

どストライクだ。こんなに綺麗だったかな。会話ができて嬉しい。

f:id:KenTo:20210317215954p:plain

胸だって今日ももりもりだ。

いま自分はほぼ、野生動物の月夜の発情期さながらである。女性を欲望の対象としか見れていない。

そういう意味では大変申しわけない。

自分よ!

理性を失うな。しっかりしろ。目を覚ませ

しかし・・・。

あれよこれよと、週末に食事の約束をしてしまった。二人ではなく、後輩を交えて3人で行こう、ということになった。

自分から誘ったような気がするが、誘うように誘導された気もする。

まぁ、二人でないならいいだろう。3人で楽しく焼肉でも行こう。

ちなみにN子さんは独身である。彼氏がいるかは不明だ。

大丈夫!N子さんは自分の中ではない。彼女足りえない。手を出したら、社内的にも大変なことになる。

食事は楽しみだが、こんな自分にやれやれである。性欲というものはここまで煩(わずら)わしいものなのか?

オ〇禁は効果も強烈なら、副作用も強烈

早いとこ寝ると、またHな夢を見そうである。

これから筋トレし、禁酒し、睡魔が来るのを待とう。

やれやれ・・・何してるんだかね。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村