人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

女性が話しかけたくなる男(自制23日目)

今朝も目覚めはいい。あいかわらずムラムラしての起床だが、こうして毎朝きちっと起きられるのもオ〇禁の効果である。ありがたい。

さっそく日課のスクワットをする。早起きとスクワットが完全にルーティンとなった。

筋肉もつき、お腹まわりもすっきりしてきた。変化が見てとれる。

今日も仕事はいそがしい。

昼食を早々とすませ、自動販売機でコーヒーを買っていたら、女子社員に声をかけられた。昨年4月入社のまだ1年目の女子社員だ。

社内で唯一気軽にどんなことも話せる女子社員(S香)がいるが、その子の後輩である。S香と仲がいいらしい。

以前、S香も含め数人でランチをしたことがあるが、普段この女子社員とは、そんなに話す仲ではない。

去年はコロナで新人研修もままならなかったし、会社の雰囲気や業務手順やら、すべてがイレギュラーだったから、この1年苦労したと思う。
歓迎会の類(たぐい)も一切なかったので、お互い人となりがわからない。

f:id:KenTo:20210311150051p:plain


最近元気?仕事はどう?などと他愛もない会話をし、話題はS香の話に。

共通項がS香しかないため、彼女を話題にするのはしかたがない。

最近、S香は彼氏と幸せそうで、今年中にゴールできればな~と話しているらしい。

へ~それはよかったね~、なんて話をしたが、その後、話題はいろいろ変わり、なかなか話が途切れない。

話しながら、髪をかき上げたりするからイイ匂いも漂ってくる。そしてマスク越しだがよく見ると、そこそこ可愛いのである。

しかし、今日は仕事がモリモリだ。昼休みは10分ほどで済ませ、すぐ仕事にもどるつもりが、結局1時間も話し込んでしまった。

まあ、若い女性と話せたのだから嬉しいできごとではある。

いま思えば、よくもあれだけの時間会話が続いたなと思う。これもオ〇禁効果であろう。

暴発寸前の下半身を抱えているから、あまりガツガツしないよう慎重に会話をした。

女性が話しかけたくなる男、という存在になれたら人生変わるだろう。

最近、女性から話しかけられることが増えた気がする。

①  オ〇禁する

②  髪型をツーブロックに変える

この二つをすることで、女性から話しかけられるようになった。効果は実証済みだ。

今日は仕事が忙しく、疲れている。

帰ってからのチューハイが美味しい。

  ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/8 21:17時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/8 21:18時点)
感想(8件)

 ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村