人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

妄想にブレーキをかける(自制24日目)

昨夜、液体が尿道を通過する感覚があり、飛び起きた。

夢精か?と思いすぐトイレへ。

見ると透明だった。カ〇パー?なのかもしれない。なんだろう。射○の感覚ではない。

昨日会話した、女子社員のことを眠りながら考えていたからだろうか。寝ながらも気になっていたから脳は興奮状態だったかもしれない。

夢精したかと思い、しまった~と思ったが、オ〇禁を続ければリセットしないかぎり、いつかは夢精するだろう。

しかし、昨日の若手女子社員がホントに気になっている。単純な野郎である。少し話したくらいで、もう意識し始めている。

妄想をすればするほど、現実とのギャップに苦しむことになる。バカな妄想はやめよう。やめだ、やめだ!

現実を直視しよう。女性と会話を楽しむことができるようなっても、恋愛につながるような感じはしない。少し会話がはずんだからといって浮かれていてどうする。

f:id:KenTo:20210312232857j:plain

何事も一朝一夕には無理だろう。地道にできることから始めよう。

取りあえず今の自分は、禁欲を続け仕事をがんばることである。

今日は金曜日である。羽目を外すと暴発のおそれあり。

いまからビールを飲むが、ほどほどにしよう。

  ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/8 21:17時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/8 21:18時点)
感想(8件)

 ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村