人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

スタート地点に立つ(自制1日目)

禁欲1日目が無事終わった。タイトルは自制(自己規制)1日目と書いてみた。
まだ1日目なので無事に終えて当然だが、昨日までとはなんとなく違い、すがすがしい気分で一日を過ごした。

f:id:KenTo:20210217215621j:plain

自分を変える旅がはじまった・・・なんて感じで、この先の禁欲生活により自分がどう変わっていくのか、という期待感が高まっている。

今日は、体調もいいように感じる。毎晩缶チューハイ1本と缶ビールを少し飲むが、禁酒した翌日のように頭もクリアで体も軽い。

気の持ちようでこうも違うものかと思う。
朝はたいてい目はうつろで充血していて、胃がおもく、便秘ぎみなのに今日はトイレも快調であった。

ただ、普段と一番違ったことは、エロをまったく考えなかった!ことである。
一日、目にすることもなければ妄想することもなかった。小学生のようにただ目の前のことに取り組んでいた。
その結果、仕事にも多少集中することができた。

初日、いい滑りだしだ。

今日のような日をくりかえせば、オ○禁効果により超人のようになれるはず。

明日は寒そう・・・道路凍って渋滞するといけないから、早めに寝て早く出勤しよう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村