人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

今日から俺は!

禁欲(オ〇禁)をはじめます。

なぜ、禁欲をはじめるかというと巷(ちまた)で言われている効果がありすぎるからである。

ネットで調べるとたちまち、

目が二重になった!
肌がきれいになった!吹き出物ができなくなった!
顔がシャープになった!むくみがない!
ヒゲが薄くなった!
抜け毛が減った!髪にコシとツヤがでてきた!
毎日が活力にあふれまくる~!
睡眠時間が減った!5時間で充分!
体からなんだかいい匂いがしている~!

なんてことがバシバシ書かれている。
ほんまかい!である。オ○禁するだけで、これほどまでの効果があるなんて知らなかった。実際であるなら、すごすぎる!秘儀だ!魔法みたいなもんじゃないか。

極めつけは、くっそモテるようになる!

禁欲すると、すごくモテるらしい。ブサメンであってもモテ始める。いままでモテたことのない男が、職場では女性から憧れの先輩になるらしいのだ。
電車に乗れば、女性から見られ、目が合い、なんなら向こうから近づいてもくるらしい。空いているのに、隣に座ってきたりもする。

オ○禁すると、繁殖期の昆虫の出す性フェロモンみたいのが体のどこかから出ているのだろうか?「体から出るなんだかいい匂い」がその正体か!?

すごく好奇心がくすぐられてしまう。くっそモテるのなんて、アイドルかイケメン俳優しか味わえない境地ではないか。桃源郷である。

ならば当然、即実践である。

もはや30代ともなり、独身、彼女いない歴2年である。コロナでコンパもないため、出会いの場はない。一人暮らしで、会社とアパートを往復する毎日。代り映えのしない毎日を過ごしている。
毎日に変化がなさすぎて、時間の概念が薄れてきている。「最近、一年が早く感じる~やばいよね~」ではなく、どんな一年を過ごしていたかがわからなくなっている。

こんな日常を打破するには、禁欲しかない。最後の頼みの綱である。

ただ…オ〇禁はムズい。相当つらい。だって〇ナ禁なんて自分は1日もしたことがないからだ。3日するのもキツそうだ。

続ける秘訣をググってみたら
① オ〇禁カウンタアプリをーをスマホに入れる
毎日アプリのカウンターを見ることにより、オ〇禁を継続している実感をより得られるとのこと。
積み重なったカウンターをゼロに戻したくない!という気持ちが働き、オ〇禁が継続するらしい。
さっそくインストール!

f:id:KenTo:20210225153811p:plain

② オ○禁日記をネットに書く
オ○禁日記をブログに書くと、オ○禁が続くらしい。タバコの禁煙も職場とか周りに「今日から、タバコは一切やめます!今回こそはマジです!」と宣言すると、成功する確率が爆上がりするらしい。
オ○禁も日々ブログに今日はどうだったか、継続できたかを書き記すと、注目されている意識が働いて継続できる、とのこと。
というわけでこのブログをはじめたわけである。

これから毎日、赤裸々に正直にオ○禁効果を書いて行こうと思う。
オ○禁効果の実際を自分自身で検証してみようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村