人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

久しぶりにふれる女性(自制33日目)

今日も5時半に起床。早起きだ。

筋トレ後、カリッカリに焼いたクロワッサンに、ゆでたまごをマヨネーズで和えたのを作った。4個も食べた。美味い。

7時から、軽く散歩とジョギング。

ストレッチをしたら、掃除と洗濯をし、テレビを見ながら一週間分のYシャツのアイロンがけをする。

オ〇禁をはじめてから、休日にダラダラと過ごすことがなくなった。すべきことをテキパキとこなすのが心地いい。まったりした時間がもったいなく思えてしまう。時間が有限であるという価値に気づきはじめている。

 

夜は、後輩(男)と30代後半の女性社員のN子さんの3人で焼肉を食べにいった。

N子さんは先日、胸のかたちにムラムラしてしまい、夢にまで出てきた女性である。
あれよこれよと焼肉の約束をすることができた。
ノリのいい、話しやすい女性である。おまけに色気たっぷりのアラフォーだ。

焼肉は飲み放題のコース料理だから、酒豪の後輩とN子さんはのっけからジョッキビールをガンガンいっている。

負けじと自分もビールをくらう。美味すぎる。

会社のことから、プライベートまでひととおり話した。お腹はふくれるし、酔いはまわるわで、爆笑ばかりの2時間だった。なによりN子さんのひとり舞台だった。

真面目な仕事観から、下ネタまでなんでもござれのアラフォーである。

おまけに今日は、白パーカーに白ロングスカート、靴はスニーカーでかわいいファッションだ。胸はたわわに熟れている。さわりたい。胸を見ないように意識するのが苦しかった。

帰りはN子さんと同じ駅である。方角は真逆だが、酔い覚ましに家まで歩くというので送ることにした。

雨上がりのアスファルトが光っている。

自分は、今夜はかなりの酔っ払いだ。飲みすぎである。

オ〇禁で得た自信と、アルコールの力でN子さんをなんとかしようと思ったが、どっこい、N子さんのほうが上手(うわて)であった。

歩く最中に、向こうから手をつないできたのである。ふと自然に、なんとなく手をつないでいた。

f:id:KenTo:20210321222029j:plain

やわらかくて、あたたかい。いい匂いがする

雨に濡れたアスファルトがキラキラしていて、夢の中にいるようである

気がつけば、N子さんの家の近所だった。

かなり酔っていて、なにを話したか覚えていない。手をつなぎながらも、他愛もない話しかしてないように思う。

ともすると、N子さんにとっては、手をつなぐなんて酔ったときの恒例なのかもしれない。そんな感じであった。

ただ、こちらは夢見心地である

オ〇禁によるモテ効果なのかは不明であるが、今日は楽しく刺激的な一日であった。

久しぶりに女性に触れることができた。N子さんありがとう。

焼肉とビールでお腹がおかしい。

明日の仕事に影響がないことを祈りつつ寝よう。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/3/15 22:42時点)
感想(5件)

↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/15 22:44時点)
感想(8件)

 

  ↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村