人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

再スーパー○イヤ人(自制5-32日目)

暑い・・・クーラーを入れずに寝ているから昨夜はめっちゃ暑かった。汗がひたいに垂れるのを感知して速攻でクーラーを入れた。

気づけば汗まみれである。Tシャツを脱ぎ、再び寝ることにする。時刻は朝4時である。蒸し暑い。

ただ代謝がいいせいか、寝汗をかいたTシャツが不思議と臭くない。多分、部屋もあまり臭くないだろう。オ○禁でジヒドロテストステロンが出ていないからだろう。
昨夜の暴食にもかかわらず、男臭、おじさん臭がここのところ減少していると思う。

体重も変わらずである。食べても太らない、体内に溜まらない。

このように魔法のようなことが起こるからオ○禁はすべきなのである。
ダイエットならば世にさまざまなダイエット法はあれど、オ○禁にまさるダイエットはないし、オ○禁にまさる、やる気創出、ポジ力アップもないのである。

トイレで小をすると少し濁っている。
が、これは病気うんぬんではない。溜まって用済みの精○が小便とともに排出されているのである。この状態になって、ようやくオ○禁効果が出てくるのである。

肌は落ち着き、目は黒目が大きくなり、臭いも甘い香りに変わってくる。何事にもやる気にあふれ、背筋は伸びて筋肉質になり、自分に自信がついてくる。

この状態であればなんでもできるし頑張れそうである。

いま、かなり調子がいい。この勢いで女性も!と行きたいところである。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村