人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

調子はいいんだけどなぁ(自制5-34日目)

今朝も5時前に目が覚める。

下半身が重い。溜まっている。寝ながら布団にこすりつけてしまっていた。

なにやってんだか。いい歳してはずかしい。

日中は理性とオ○禁の誓いで下半身を押さえこんでいるが、寝ている間は本能が優位だ。エ○い夢でも見てしまったら夢精必至だろう。

最近朝立ちの硬さが相当なレベルである。血がみなぎり痛いほどだ。当然テストステロンも高い数値であろう。
このあふれ出るほどのテストステロンを女性が男の魅力として本能でキャッチすれば、モテ効果発動である。

このテストステロンを女性たちは、感じてくれるのであろうか。
ここまで毎朝ギンギンだとテストステロンフェロモンは出まっくているはずである。

少なくとも、オ○猿臭はないはずだ。あれは自分でもわかる。オ○ニーはしまくると容易にバレるのである(別にしまくっていけないことはない)

女性社員はみな笑顔で話してくれる。
ただ、4月入社の女の子は自分とは明らかに自分との距離をとってくる。10歳以上年上で部署が違えばそうであろう。距離を保ちつつ、話しかけられたら愛想よくしておこう、というレベルの存在だ。

きっと自分がギンギンで意識が過剰になり、テストステロンやらフェロモンに期待しているのだろう。ひとりよがりである。

ただ、心身の調子はいい。これがなによりで十分すぎるオ○禁効果である。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村