人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

怒涛の性欲(自制5-28日目)

なんだろう。いま性への欲求がいちじるしく高まっている。

というのも、性欲がありすぎて寝れていないのである。
寝ている体(てい)で横になってはいるが、体が熱く下半身はほてり、頭はピンク一色で休まらないのである。

寝れずに4時に起き、髭を剃ったり洗顔したりのルーティンをする。

ここから7時まで二度寝をしようと試みるも、下半身がドクドクしていて寝れない・・。

それでも横になりながら考え事をしていたら、ようやく眠気がきた・・・が、時刻は6時40分である。

20分だけ熟睡し、一日を始動させる。

テストステロンはMAXだ。だから、寝ていなくても仕事くらいは余裕な感じである。

いま自分は、いわゆるスーパーサ○ヤ人と化しているだろう。この無敵感はそうである。以前と同じである。

意識しないと攻撃的になってしまうので、なにごともセーブするよう心掛ける。

食欲も、運動欲求もある。腹筋など何回もできてしまう。この状態、この無双感は男にはたまらない。

さすがにテンションが上がりすぎかと思い、夕食は少量、低カロリーに抑えてみた。

だからいま空腹すぎて悶えている。

明日は木曜日だ。もうひと頑張りいる。体調はいい。明日もがんばれそうだ。



オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村