人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

ムラムラの業火(自制5-29日目)

重々しい。空気ではない。自分のあそこである。重量を増していて熱気もある。

少しさわってみたら、カウパー氏がドクドクあふれ出てきた・・・これはオ○禁のMAXだ。限界値だ。

想像だけで、汁が、あふれてくる。出そうだ・・。いまが辛くて耐え時である。

だから、仕事の時間がありがたい。エ○を考える時間ではないからだ。
逆に昼休みがいけない。女性社員と目を見て会話ができるからだ。いま、少しでも女性に接触すると、ムラムラの業火で燃え死にそうだ。
一人、ひっそりと食事をとる。

この状態だから、体を動かすことはどんどんしたい。倉庫の荷下ろしや、納品、消耗品の搬入などの作業を率先したい。
運動してエネルギーを出さないと、睾丸から出てしまいそうだ。

夜は納豆を食べる。納豆に刻みキムチを入れるのが通常だが、控えておく。納豆のイソフラボンで性欲をおさえたい。

いまが大事なのは経験上わかっている。

明日も耐えよう。この壁を乗り越えよう。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村