人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

YouTubeでエアロビ(自制5-30日目)

朝は5時に自然と目が覚めた。頭がすっきりしている。体からエネルギーが湧きあがってくる。

トーストと目玉焼き、コーンスープの朝食をとる。コーヒーも美味しい。

天気はあいにくの雨だが気分はいい。オ○禁効果のおかげである。

仕事は量的にはぼちぼちだ。時間が余ってしまう。そこで、担当部分のいろいろな課題に取り組むことにする。

帰宅後も元気だ。ただ外は雨ザーザーだ。

ルーティンの筋トレをしてもまだエネルギーが余っている。

YouTubeのエアロビクスを試すことにする。なにかと評判らしい。自宅でできるエクササイズの本命である。

試しに20分ほどのメニューをやってみる。

乗りのいい体を動かしたくなる音楽だ。インストラクターの女性は美人で、声にハリもあり、当然動きがきれいだ。

はじめは余裕だったが、10分を過ぎたあたりからきつくなってきた。足上げ腹筋メニューのパートでフラフラだ。腹筋には多少自信があったが、ついていけてない。

ほ~なかなかいい。運動負荷がかかる。これはいい運動だ。ジョギングよりも楽しさがある。なによりインストラクターの女性が動きも掛け声も上手だ。どんどんノッてくる。

おかげでいい汗をかくことができた、というか汗まみれである。

かなり発散でき、エネルギーが昇華できた。

ビールがうまい。オ○禁に運動にビール、自己満足の今宵である。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村