人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

食生活も要改善(自制5-7日目)

朝起きて水とコーヒーを飲み、鏡で顔を確認する。
オ○禁が好調なときは肌も明るくきれいで、黒目もはっきりし、顔も締まり精悍な顔つきになっていた。最近は肌は汚くはないが、目は三白眼できつく、イケメンとは異なりすぎている。

いまもオ○禁は続いているが、エロツイッターをみたりしているから効果は8割ダウンだろう。おまけに食生活もいいかげんになってきている。胸のあたりの体臭も臭い。オ○猿臭に近い臭いを発している。

見た目は太っているわけではない。体重、体脂肪率ともやや、やせ型の部類だ。基礎代謝も1500キロカロリーを超えているから低いわけではない。腹筋も毎日している。
なのにへそ周りがいい感じにドーナツになりつつある。

気の向くまま好きなものばかり食べているからである。野菜の摂取はこころがけているが、肉類がから揚げだったり豚バラばかり好きなものを食べている。最近サバやカレイといった魚を摂っていない。肉ばかりである。

糖質も摂りすぎだ。から揚げ、豚バラには白米やビールがドンピシャだ。旨すぎる。
キムチと韓国のりがあれば無限に食べれてしまう。これではいけない。太るし、老けていってしまう。

腹筋とスクワットは毎日欠かさないが、モチベーションの欠如でキチンと意識して行っていない。手抜きのトレーニングだ。

日常生活での改善すべきことが山積みである。

30男の一人暮らしだ。気を抜けば、すべてがずさんでいいかげんになってしまう。

ここでも自制が必要だ。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村