人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

金曜の夜(自制5-23日目)

今日は金曜日だ。やっと金曜だ。有休消化で今週は短かったが金曜日はホッとする。

最近は金曜が待ち遠しくなってしまった。仕事のノリが良くない証拠である。

多忙でもなく、興味がそそる案件もないからかテンションは停滞気味である。

オ○禁は続けているがイマイチ効果が現れてこないのだ。体が火照るような湧きあがる熱情がない。以前はすごいマグマが沸騰していたのだが・・・。

ということで、まぁ金曜の夜は気持ちが軽い。夕食は、口コミで聞いた評判の冷凍餃子を食すことにする。冷凍餃子専門店だ。珍しい。

冷凍餃子なので焼き方は簡単だ。失敗する要素が全くない。

取りあえず、12個焼いてみる。焼きあがったら、熱々のフライパンから直接食べる。

うん、旨い。ニンニクが効いていて、肉のコクもある。肉自体がうまい豚肉だ。

タレがいらないほどの旨さである。これはヒットだ。

ご飯がほしくなったが我慢する。餃子+ご飯は好きだが、糖質過多は精神的にもよいことはない。餃子つまみにビールを飲む。最強の取り合わせだ。美味すぎる。

いつも一人の夕食だが、自炊しそれなりに楽しんでいる。

オ○禁し、美味しいものが食べれれば幸せなのである。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村