人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

なかなか回復しない(自制5-2日目)

今日は動悸がして朝方はマスクが息苦しかった。オ○禁リセットの影響はまだ残っている。

まったくなんてやっかいなんだ。やれやれだ。たかが射精したくらいでここまで変調にならなくてもいいだろう。とんだ迷惑だ。いいかげんにしてくれ。

どうしてこのような融通の利かない構造なのだろう。

我慢していればそれがあいまいで緩くてもいいじゃないか。はっきり言ってむかっ腹が立っている。ここまでペナルティーを科さなくてもいいと思う。

オ○禁者がそこそこの期間でいなくなるのもそのせいだろう。あきらかに生産性が落ちて我慢に対して見合わないからである。

オ○禁は魔法めいた秘法なのかもしれない。だが、そこそこで誰もが続かず破綻してしまう。継続がきわめて困難なのである。

昼前にはお腹がすいて頭の中がかつ丼やラーメンしか考えられなくなってしまった。

これもおかしい。実際に胃はもたれ気味の信号を送ってきている。ここで食べてしまえばますます自堕落に陥ってしまう。

結局、今日も一日覇気がなく終えてしまった。

リセットのダメージは大きい。きつすぎる。

飲み食いすればまぎれるが、食べ過ぎは厳禁である。こういうときこそ食生活を自制しよう。

 
↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村