人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

これからについて(自制5-1日目)

体がだるく、やる気もでない。

当然だ。同じことばかり繰り返している。何やってんだかである。もうほとほと自分に愛想がつきてきた。

これはオ○禁の呪縛だ。一度縛られたら続ける以外道はないのか。

多分ない。オ○禁を続けなければオ○禁にさいなまされる。自分のように中途半端で、しょっちゅうリセットを繰り返しているようでは、自分の情けなさに毎回落胆しなければならない。そのたびに自己否定だ。

溜まった精○パワーがやる気や日々のバイタリティーにスムーズに変換されればいいが、性欲として残った場合、しょっちゅう女性をソレの対象として見ることになる。
これもまたおかしいし、自己嫌悪にもなる。異常事態だ。

結局中途半端では効果もないし、自己嫌悪にもなる。オ○禁をしているはずが、していないときよりエ○に支配されてしまっているのだ。

今日は食欲もないし、なにもやる気がでない。人との会話もうつろで、ただ生きただけの一日となった。職場の人に申し訳ない対応だった。


この先どうしようか。立て直そうか。それとももうオ○禁なんてやめて普通の独身男の日常に戻そうか。それも悪くない。縛りを解く時かもしれない。

オ○禁を始めて4,5カ月たったが、経験してみてわかったことがある。
・オ○禁はストイックにエ○禁ができれば、自分の努力などはるかに超える効果がある
・自分は自分の期待値を下回る人間であった
この2点に尽きる。自分にがっかりする結果となったのは正直辛い。

今夜は禁酒だ。体が早く横になりたいと言っている。まったく。。。やれやれだ。

 
↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村