人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

心が折れてしまう(自制4-27日目)

今朝はめずらしく朝起きれなかった。6時に一度目が覚めたが体が重く二度寝し、気づいたら9時だった。

お腹も空いていない。何かがおかしい。

実家からもらった新玉ねぎをスライスし、玉ねぎサラダを朝食にする。
ちょっと辛い。新玉ねぎはおいしいイメージだが、実は干したほうが甘っかたりするのだろうか。

コーヒーで頭を起こし、洗濯、掃除をする。天気がいい。布団も物干しに無理やり干す。

体が重い。掃除で疲れてしまう。

疲労のご褒美に少しエ○動画を見てしまった。

たちまちドーパミンが分泌され脳が快楽状態に入ったことがわかる。

これがいけないのである。これを繰り返すからいつまでも本来のオ○禁効果が得られないのである。
だが、脳がドーパミンを欲するからエ○動画を見てしまう。このジレンマ、このループに心が折れてしまいそうである。

そもそも射精をしない、という行為が生物的にできないようになっているのかもしれない。自分的にはそう思わざるをえない。それほど性欲はやっかいだ。禁○心にオスの本能が襲いかかってくる。

いまも性欲ガンガンだ。走って紛らす気も起きない。下半身が沸騰している。

PC、スマホは危険だ。こういうときは絶対リセットしてしまう。

今日もテレビでも見て早めに寝よう。今夜も耐えよう。

 
↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村