人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

オ○禁メソッドを売ることについて(自制5-22日目)

今日は気力も体力も充実感を感じる一日だった。オナ禁を続けていなければ決して体感することのない無敵感である。起きたときから調子がいい。スーパーサイ○人効果とは違う感じがするが、朝からいい調子である。

いろいろ書きたいことはあるが、オ○禁先達者で優れたブログを残している方が自身のオ○禁のメソッドなるものを売りに出していた。
オ○禁でモテる○○○式なるものだ。

この方のブログは拝見したことがある。オ○禁であれよこれよとモテて結婚し、スゲーと思っていたレジェンドの方である。まさにレジェンド。憧れである。

 

それが・・・○○,000円で○○○式なるオ○禁メソッドを販売(!)されていた。

オ○禁のメソッドを金にするなんて!オ○禁って男がこういうことしたらモテるぜ!って実践した奴が教えあう秘法ですよね?ブログで報告し、全野郎で共有するものではないの??

偉大な先達がオ○禁を金(!)に換えるとは・・・。

○○○さん。普通にブログで無料ではだめだったの?販売したい、とはブログに書かれていたがマジで売るとは・・。同じオ○禁戦士から金を巻き上げるなんて・・。モテない金もない奴がオ○禁にすがるのに。

尊敬していたのにちょっと悲しい・・・。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村