人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

仕事中での妄想(自制5-15日目)

先輩の女性社員で50代の方がいるが、夏めいてきて最近きれいさに磨きがかかっている。

当然マスクのせいもあるのだろう。スリムで顔が小さいからほぼ目しか見えていない。そうであっても美人である。大きな瞳、少し筋のでた首筋、控えめな胸、指は長く細くてネイルもキレイだ。

長身でスタイルがよく、言葉遣いと所作が美しい。見ていてうっとりしてしまう。

50歳を超えてなお魅力的である。旦那さんがうらやましいが、いつも結婚指輪はしていない。理由があるのかないのか気になるが、人妻さんでしかも自分とはかなり歳の差がある。
自分が気になどしてはいけない存在である。

f:id:KenTo:20210617231911j:plain
オ○禁をしていると日によってムラムラが異なる。ある程度までいって安定飛行に入ればいいのだが、ゆるいエ○禁中の自分では2週間をすぎてもなお、ムラムラと格闘中である。

仕事中であっても変な妄想をしてしまえば、しばらく立ち上がれなくなってしまうのだ。

今日などは50代人妻社員さんで何度も硬○なってしまった。もはや中2である。はずかしい。

帰りに駐車場で一緒になり、おつかれさまのあいさつをした。あいさつだけで嬉しい。
車は小型だが高級車であり、似合っている。

あこがれるな~○○さん。一度飲みたいな~…とまた妄想が始まるのであった。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村