人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

会社に女性社員がいることに感謝したい(自制5-8日目)

今朝、ミーティングが終わり倉庫でファイルを探していると偶然N子が入室してきた。OA用品もストックされている倉庫だから取りに来たのだという。

N子とは以前ランチをしたこともあるし、変な雰囲気になりHする夢をみたことがある年上の女性社員である。

最近暑くなってきて、服装が夏めいている。オフホワイトのシースルーブラウスに短くなったスカートが映える。ストッキングも黒からベージュになり、パンプスもオープントゥーでいい感じである。セクシーすぎて嬉しい。

自分はこういうOLファッションが好きだ。倉庫で二人きりだと少し緊張する。

おまけに距離が近い。他の女性社員だとこういうシチュエーションだと少しからず距離をたもって会話をするが、ハグできるほど近い。

N子のコロンの香りが脳に来る。すっきりした柑橘系の甘い香りだ。鼻孔を開いてクンクン嗅ぎたくなってしまう。

もはや餓えた狼と化している。距離は近い。二人だけの世界である。

 

しかし、なにも起きない。そりゃあ起きない。モードが違うし、N子は誰にでも同じ対応である。彼氏もいるしね。

コロナで飲みは誘えないから、またランチしようねって向こうから言われたことが救いだ。

次、機会があったらいってみようか。30後半の彼氏ありのフェロモンもりもりの女性である。いたずらに口説いたり、自分を試すとかではないが、男ならば二人で食事をするなら少なからずその気であったほうがいいと思う。

LINEで日程を調整中である。それまではエ○禁もし、万全の自分で臨もう。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村