人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

欲望は加速する(自制5-9日目)

仕事帰りにコンビニに寄ったらカップ麺のコーナーに「焼きそばUFO最極濃厚ソース大盛り」なる新製品が堂々陳列されていた。

焼きそば愛にあふれる自分としては即購入(となりにペヤングタマックス辛味噌ラーメンなるものがあったがこちらは当然買わない。一度は食べたいが残すのが必至である。最近のペヤングの攻めの姿勢には感動を覚えてしまう)

帰宅し、さっそくUFOを実食してみる。

カップ焼きそばは肥満のもとであるとされているが、それは夜食やおやつとして食べるからで、きちんと昼食なり夕食の食事として食べれば太ることはない。

だが、中身は塩分と脂と糖質がほとんどだ。
が、栄養を摂るのが目的ではない。カップ焼きそばはジャンクフード中枢を満たすためだけに食べるのである。

最極濃厚ソースUFOはパッケージのとおりソースがどろどろである。ノーマルUFO自体が「濃い濃いソース」で濃い味重視の味付けになっているが、これはノーマルUFOをはるかに超える濃さである。ニンニクも効いている。

正直くさくて美味い。自分好みだ。ソースが濃くドロドロで、塩気は強いがニンニクも強く、その風味でどんどん食べれてしまう。途中で鰹節を投入し味をさらに濃くしたが、やばいほど旨くなった。これはマヨも合う。

ただ、塩分過多で腎臓は泣いているだろう。


最近の自分は、から揚げがお気に入りで、ニンニクと醤油が濃すぎの専門店のものばかり食べている。全国チェーンのから好○は最近は食べていない。旨味はあるが、味にパンチがないからだ。

マックも以前はビックマックで満足していたが、倍マック(肉4枚)のビックマックでしか満足できなくなってしまった。ソース、ピクルス、オニオンを増量してカロリー、味をMAXにしないと物足りない。

人間の欲求本能であろうか。刺激の強いほうにどんどん流れていき、もっともっと刺激が欲しいと渇望する。

エ○欲求も同様だ。普通なら若い女性が絡むAVで世の男性の性的欲求は満たされていたと思う。しかし今はあらゆるフェチに対応している。某動画サイトを覗けばAVのジャンルがここまで細分化するか、というぐらい多数ある。おばあちゃん、老婆のAVなど行き過ぎではないだろうか。

より強い刺激、性癖を満たしてくれる刺激を求めているからだろう。過激になる一方である。

ここ数年でさらに顕著になってきた。UFO、ペヤング、AVしかりだ。

果たしてこれを進化というのだろうか。人々の欲望の鼻息が聞こえてくる。気持ち悪さと不安を感じる。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村