人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

空っぽな一日(自制5-13日目)

今朝は仕事に行く気がしない朝だった。
年に1回か2回、たまにこういう朝がある。
なんとも言い難いのだが、起きたときに、やる気というか生きる気力が失われているのだ。

こういう朝は学生の時はずる休みもしていたが、社会人になってからは当然いやいやながらも出社はしている。

落としどころは、好きなものを食べることである。食欲はあるので鬱症状ではないのだろう。食べて回復を試みるのだ。

コンビニで、玉子サンドと明太マヨかにかまを購入する。これが鉄板だ。

美味しい。食べている間はまぎれるが、気分はすぐれない。会社に近づいていくたびに憂鬱感が増してくる。

はあ、とため息が出る。

今日はさしたる予定がない。淡々と仕事をこなす感じである。それもやる気をそいでいる。

完全にオ○禁効果とは真逆な朝だ。変な話、Hなことを思い浮かべればすぐ興奮するから、精力はMAXでテストステロン値も上がっているだろう。であるのに倦怠感、空虚感を感じてしまう。

帰宅しても気分はすぐれないままであった。

お酒はやめて早めに寝よう。こういう日もあるのだ。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村