人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

正しい休日の過ごし方(自制5-10日目)

今日は天気がいい。昼間に久しぶりにジョギングに出た。日焼けでマスクの跡がつかないよう日焼け止めが欠かせない。

昼時だったので、ラーメンチェーン店やステーキ屋はランチでにぎわっている。家族連れが多い。時短営業で経営はきついだろう。もう少しふんばってほしい。

良く晴れて、暑くはなってきたが走れない気温ではない。ただ、マスクで息は苦しい。

ゆっくりしたペースで走っていく。今日は10キロが目標だ。

途中、駅の高架をわたり、商店街に入る。昔はにぎわっていたであろう。いまはほぼシャッターが下りている。さみしい限りだ。時間の経過とともに街も移ろっていく。また20年、30年と経てば街並みはガラっと変わるだろう。

8キロを過ぎて、暑さとマスクで顔まわりの発汗がやばくなってきた。おまけに上り坂だ。

マスクをすこしずらし駆け上がる。暑い・・・

汗だくではあはあ言いながら、なんとか10キロ完走である。1時間かかった。

帰宅後、ざるそばを食べる。感動するうまさだ。

午後からは投資の勉強をする。

目的をみつけ、それにまい進する人生にしたい。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村