人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

MAXテストステロン(自制5-35日目)

朝から元気だ。雨は降り続いているが、テンションは上がっている。

出勤途中に、コンビニに寄り、コロッケと玉子サンドイッチを食べる。
美味い・・・。ファミマの玉子のサンドイッチは至福の旨さだ。さらにテンションアップだ。明太したらばも購入する。これも絶品だ。昼休みに食べよう。

仕事は淡々と処理し、定時に終わる。

帰りも雨だ。家で筋トレに励むことにする。

YouTubeのエアロビと腹筋、スクワット、腕立てをする。

ひと通り終わったらさすがに腹ペコだ。鶏むね肉を蒸してポン酢で食す。パサパサ感はあるが美味しい。何よりヘルシーだ。

風呂上がりに体重を測る。体重はキープだが、内臓脂肪は減り、筋肉量は微増していた。こういうのが嬉しい。結果が目に見えるとやる気が出る。

スーパーサイヤ人化はまだ続いている感がある。疲れがなく、興奮するとア○コが痛いほど硬くなる。

そういえば今朝から髪質が変わったのがわかった。さらさらなのである。毎晩、寝汗をかいて皮脂がわきでているのに髪に汗臭が微塵もついていない。形跡すらない。

夕方まで髪のさらさらは続いた。テストステロンは増えているが、ジヒドロテストステロンには変換されていないから、ホルモンが髪の生成を助け、皮脂の分泌を抑えているのだろうか。

確かなメカニズムは不明だが、いい感じである。髪同様、体臭も抑えられている。デオドラントをつけなくてももちそうである。

いま自分はオスとしても仕事人としても調子がいい。

コロナで、コンパや仕事のプロジェクトがないのが惜しくもある。

であるなら自学に励もう!とするも別のことばかり考えてしまう。そんな自分を正して行こう、と思う今宵である。

 

 

 

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村