人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

出会いがない(自制3-5日目)

昨日は仕事でミスをした。今日は確認を怠らず仕事を進めていく。もうミスは許されない。

オ○禁は崩壊するは仕事はミスったりで破れかぶれだが、不思議と体調は良くコミュ力(りょく)も戻ってきた。

今日は気分も上々である。
昼間、若手の女子社員といろいろ話したが、コロナ禍でなければ飲みに誘える感じである。話が盛り上がるし、お互い見つめ合って話しているから、イケる??と勘違いしそうである。

ただ、相変わらず彼女ができそうな出会いはない。
ここまで何もないと、コロナが早く去ってくれるのを願うしかないのか。

マッチングアプリなどの出会い系のようなサイトを使うのも今どきかもしれない。
だがそういうサイトって普通の女性はいるのだろうか。援○や割り○りがほとんどの印象である。

ただ、自分に出会いの機会がなければ、出会いの機会のない女性もいるはずである。
そういう女性が行動を起こすときはやっぱりマッチングアプリなのか?

f:id:KenTo:20210421222813j:plain


一度アプリをがんばってみようか…。とも思うが…いや!あれは業者だ。間違いない。
サクラもいるだろうし、男から金を巻き上げることしか考えていないサイトだ。

実際に出会いはあるのか?それとも業者が自作しているサイトか?
これはいくら考えても答えが出ない。

そうなったらやるしかない。やってみてダメならやめればいい。やらないのが一番いけない。なにも進まない。

とはいえ、喜ぶのは業者なんだよな~と思ってしまう。
はぁ。やれやれですね。


↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村