人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

自分に合ったオ○禁を(自制3-6日目)

ようやく仕事の多忙さも落ち着いてきた。朝、今日一日の段取りを考える。

今日は余裕がある。じっくり取り組みたい案件があるからそれに時間をかけられる。
やった。今日も頑張れる。

気分良く出社する。天気もいい。胃もたれもなく食欲もある。調子がよすぎる。

リセットはしてしまった。確かに失敗ではあるが、2月にオ○禁をはじめて今日までわずか2回しか射○していない、と考えてみるのはいかがなものか。

継続はしていないし、日数も短い。意志薄弱にして短期間でリセットしている。

ただ、性欲旺盛すぎる男子が2カ月で2回しか射○していないなら上出来(?)ではないか。

実際に今日も体調はいい。やる気も食欲もある

f:id:KenTo:20210422224455p:plain


リセットで落ち込むことはやめよう、と思ったらこんな考えになった。自分を肯定しよう、と。俺、十分じゃないと。

人間誰しも失敗する。当然だ。自分に期待する自尊心の高いひとは「挫折」を味わう。理想があり、そこへ到達できないのであれば自己を否定しなければならないからだ。

一方、自己分析が割とできていて、自分を俯瞰できるひとは自分に過度の期待はしない。ちゃんと手の届くプレッシャーしか設定しない。理想は低いが、着実に成長する。何より挫折なんていう無意味なことを味わうことがない。

オ○禁は苦行である。半年、一年とできる人はそういう素質にめぐまれた人である(と思いたい)。

自分はいま、やや開きなおり気味のオ○禁をしている。

楽だし、少しこのままで行こうと思う。

明日は金曜日だ。コンディションはいい。

今週はミスもしたがいい感じに終わらせよう。

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村