人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

女性こそ年齢は関係ない(自制2-25日目)

やっと金曜日まできた。いくら多忙でも金曜までたどり着けば毎週ほっとできる。
休日出勤することもあるが、仕事がはかどるため嫌いではない。

今朝は早起きできた。しっかり朝食をたべる。顔は疲れは出ているが、頭は冴えている。胃もたれもない。一日がんばろう。

今日からキチンとオ○禁をするつもりである。エ○禁を徹底したいと思う。

だがやはり人間は本能にはあらがえないというか、自分がエ○いのか女性をそういう目で見てしまう。
そういう目で見てしまったのは、50代の女性社員である。ずいぶん年上だが、見た目もたたずまいも美しい方である。

f:id:KenTo:20210416225333j:plain

 

昼休みに少し話す機会があり、50代熟女の色香に引き込まれてしまった

今日のブラウスは黒のシースルーだ。ドット柄で袖の部分が特に透けすけでセクシーである。スカートは白で、丈はミドルでタイトでセクシーなスカートだ。

髪もサイドをゆるく編み込み後ろで束ねていて、耳から首筋にかけてがまたセクシーだ。

フェロモン出しまくりな方である。たまらない。抱きたくなる。

エ○目線で見ていることを、気づかれないよう平常を装っていたが、バレていたかもしれない。
女性は自分がどのように見られているかについては敏感である。
歳の差があろうが、自分をそういう目で見てくる男の目線はキャッチしているだろう。

きれいな女性に年齢は関係ない。自分は行ける。

という感じで大変失礼な目線で、会話をしていた。

自分は行ける、といっても100%あり得ない話である。相手にその気はないし、想像もできない。

昼休みに本能を充電したから、今日は仕事に全集中できた。

この土日はゆっくり過ごそう。

今日はいつもよりビールが美味しい。一週間おつかれ、自分、である。


↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村