人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

オ○禁の厳しさを知る(自制2-18日目)

少し疲れとお酒が残る朝だ。頭がぼ~っとして目覚めていない。

鏡の中の自分の顔がくすんでいる。オ〇猿時代の自分だ。オ〇禁で顔つき、ツヤ、髪質に変化があったが、すっかり元にもどってしまった

射○はしていない。となると原因はエ○禁をきちんとしていないからか。

エ○を見て脳が興奮状態になり、ホルモンが反応し、テストステロンに影響を及ぼしているのだろうか。

であるならば、エ○禁こそが真のオ○禁ということになる。

たしかに多くのオ○禁サイトには、エ○禁は必須だ、エ○を見た時点で効果は半減する、などと書かれている。

自分で実践して経験すると、ほんまや~と納得である。自分は半減どころか何もなくなった感である。

f:id:KenTo:20210409233607p:plain

泣き言だが、いまはエ○禁はちょいキツい。
自分も1クール目は気合が入りまくっていた。
完全にエ○を絶ち、日々の変化に驚きと喜びを感じていた。

しかし、いまは1クール目ほど気合が乗ってこない。
エ○を覗きドーパミンを出したいと脳が求めてくる‥‥。

これこそ典型的なポ○ノ中毒である

自分ではオ○禁継続中のつもりだが、体はすでにリセット状態であるかもしれない。

となるとオ○禁とは本当に厳しい苦行である。オ○禁の壁の高さに脱力する。
1000日以上オ○禁継続中のサイトもあるが、普通に生活していて何年も禁欲するだなんて、それこそ仙人の境地であろう。すごすぎる。

取りあえず、今夜くらいはエ○禁である。スマホは見ないでおこう。

明日は休日出勤して仕事を片付ける予定だ。気合入れて明日もがんばろう。

 

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村