人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

前向きに行こう(自制3-2日目)

今日は日曜日。天気もいい。朝は6時に目が覚め、目玉焼きとスクランブルエッグを作る。玉子が大好きだ。美味しい!

トーストを焼き、「お吸い物 松茸風味」にお湯を注ぐ。このインスタントお吸い物が昔から好きだ。匂いだけで幸せだ。
取り合わせは無茶苦茶だが、好きなものを食べれていい朝である。

昨日リセットした。
すべてが崩壊した!なんて気分だったが、意外と今朝はすがすがしい。
オ○禁がちゃんと続いているかのような朝である。

筋トレもこなす。昨日のようなダルさはない。

何かをしたいという気持ちもある。気分は結構ポジティブである。

ん?リセットが一日で復活したのか?ダルくないし快調だ。

テストステロンからすれば一日で回復するわけはない。

だが気力、体調ともに調子はいい。

f:id:KenTo:20210418224628j:plain
昼は冷や飯でチャーハンをつくる。クレイジーソルトと味の素で最高に美味しい。

今日はいい感じだ。冷や飯を片付けようと大盛りを作って食べた。

リセットしたが一日で元にもどったと思いたい。

今日はビールを飲む気分ではない。「竜馬がゆく」を読書し、幕末の志士に触れたい。

リセットしたが今回のダメージは少なそうである。

明日からまた仕事だ。最近がんばったからかなり片付き、余裕が出てきた。

明日は定時帰りを目指そう!


↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村