人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

仕事での大失敗(自制3-4日目)

毎朝、ワックスで髪をセットする。髪が伸び重くなってきたから、ボリュームが出にくくなってきた。仕上げのスプレーを多めにセットする。あまりイケてない。

今日は出勤に10分遅れて家を出た。10分違うだけで道路がかなり空いている。
火曜日の朝は曜日で一番混むのにである。今日はスイスイだ。10分遅れで家を出ても、到着時間は3分遅れくらいである。いい発見だ

 

昼食時にふと嫌な予感に見舞われる。考える。必死に思いだす。ミスの予感だ。

やってしまった!

4月あたまの超多忙な中での発注をミスっていた。これでいいだろう、ときちんと確認せず処理した仕事だ。普段ならしない。この時は仕事が立て込みすぎでおざなりになってしまった。

オ○禁絶好調のスーパーサイヤ人と化していたときなら、いくら忙しくてもしっかり確認をしていた。あの時は疲れ知らずで、段取りを飛ばすことなく仕事ができていた。

もちろん言いわけはできない。すぐに修正する。

納期の遅れと信用の喪失という最大の損失を生じてしまった。はぁ・・・。

確かに手を抜いた。普段なら手を抜いても滞りなくいくところである。たまたまミスが重なった。
いやいや言い訳はよそう。

頭がいたい。最悪だ。

いくら仕事をがんばっても、こんなミスをしていたら、所詮自己満足でしかない。

それこそ自己満のオ○ニー野郎である。

f:id:KenTo:20210420224745j:plain

なんだろう…。オ○禁が崩壊したらすべてがうまくいかない。

いまは試練か…。今夜は禁酒し反省しよう。

ため息しか出ない夜だ。当然だ・・・。

 


↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村