人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

根拠などないけど自信はある(自制5-40日目)

朝だ。鏡の自分をみる。

ん~顔が変わってきている。まず、肌感がいい。キメがととのっている。女性のようなつるっとした美肌ではないが、男の肌としてはそれなりだ。吹き出物もなく、サラッとしてきた。

次はやはり黒目だろう。大きくなったように感じるが実際に測ればそんなことはないかもしれない。ただ鏡を見て思うのは眼がはっきりしている、ということだ。黒目が生きている。ともすれば怒っている?ようなはっきりするどい黒目だ。それに対応して白目はすっきり白い。にごりがない。オ○ニーを連発していた頃は白目が黄ばんで変な充血を起こしていた。それがいまではすっきり白目だ。陶磁器のような白さである。白目が白くなったからより黒目の鋭さが際立っている。目だけで自分をアピールできるほどだ。

あごのラインもシャープになってきた。できればマスクをとりたい。たるみが少なくなってきた。今の自分ならマスクで隠さずとも全然自信ありである。むしろ加点ポイントである自信ありだ。

顔の見ためだけでもこれだけの効果を感じてる。やはりオ○禁はオスにとって必須だ。
やらない選択肢がない。

主観の見た目という、根拠のない自信ではあるが、美人に全く動じないし、なんなら上から話せてしまう。

これはマジで秘法だ。だれにも臆することがない。余裕である。

ただ夜はきつい・・いまの時間などは辛い。

なぜなら性欲との戦いの最中だからだ。

がんばろう・・・。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村