人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

百聞なんて意味はない(自制5-41日目)

まだ好調が続いている。スーパーサ○ヤ人ではないが高いテンションはキープできている。

せっかくテストステロンが高まっているから、この先もこの状態をキープしなければならない。

だがこのキープが難しい。
せっかく高めたテストステロンがジヒドロテストステロンに変わってしまうからだ。

あるサイトによると、エ○動画を見るだけならテストステロン値は上昇するらしい。男性ホルモンが刺激されるからだ。
でも、ここで少しでもアソコを触ってしまうと、テストステロンがジヒドロテストステロンに変換されてしまうらしい。ジヒドロテストステロンは体臭を臭くし、頭皮の脂を分泌し、体臭が悪臭になる男にとってアンチのホルモンである。非モテホルモンだ。

その変換の合図は射精に近づくと感じる、額がじんじんする感覚とのこと。

なるほど。よくもここまで解明されているのだと思う。

簡単にテストステロンを高める動きとして、クマが獲物を襲うような両手を上げ威嚇するようなポーズをとるといいらしい。この動作をするだけでテストステロン値があがるらしい。

やってみる。

うん。なんだか上がったような気がする。小さなことでいい。なんだって自分で試してみよう。

いまだにオ○禁に効果なし、7日を過ぎたらテストステロンは下がるから一週間ごとに射○したほうがいい、ということが書かれているサイトが多い。だが、たいてい同じデータが使われている。実感として7日がピークだなんて全く賛成できない。

ネット社会になって、さまざまな情報にあふれ、一つ物事を調べるとあらゆる見解があることを知ることができる。たいていは検索サイトの上位10サイトくらいを眺めて情報を収集するだろう。
当然だが、実践、経験にまさる情報はない。受け売り記事が多いからだ。引用記事とかそんなのが多い。

特にこのオ○禁は人としての個人差、環境の差が大きいからネットの記事で納得しないほうがいい。
自分で経験してみること以外、正解はないと思う。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村