人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

あふれでる○欲(自制5-37日目)

オ○禁継続中だ。食欲もあり体力もあり時間もある。いいことづくめだ。

ただ・・・

下腹部が重く熱い。ジンジンしている。

午前中会社のトイレで用を足していたら、むくむくと硬くなってきた。

元気すぎるな・・・と思い、少しだけエ○妄想をしてみた。ますます硬くなる。

先を少しさわってみたら、とたんに先ばしり汁がとめどなくあふれ出てきた。びっくりする量だ。

ここは会社のトイレである。射○はしていないが、あそこをさわって何をしているかである。

それにしても性欲はMAXだ。あんなあふれるように汁が出たのは初めてだ。

下半身は元気すぎる。元気だがなんだか変な感じだ。ジンジンとして不安定なのである。

なにか宿題をかかえているような感じがずっと続いている。

リセットすればすっきりするが、もう少し我慢すればムラムラも消えるだろう。

そのせめぎあいがそろそろ本格化しそうだ。

ここを耐えれば次のステージに行けるはずだ。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村