人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

久々の食事?会(自制5-25日目)

今日は夕方から飲み会?ではなく食事会だ。

久しぶりで、少しどきどきする。

オ○禁もきまっていて、下半身がジンジンする。テストステロン値もMAXに違いない。

数か月ぶりに会う女性がいる。とはいえ彼女はそういう相手ではない。綺麗だし、なにより性格が好きだから少しは親密になりたいが、向こうにその気はないだろう。

駅で待ち合わせをする。みな涼しげなファッションだ。その、気になる女性はというと、オフショルにミニスカートだ。これは嬉しい。デート服じゃないか。

男連中のテンションは数段アップだ。なにより久しぶりの飲み会(!)じゃなく食事会だし、女性陣はみな綺麗だ。暑さも手伝い、ビールがすすむ。

お店は満席らしい。どこも楽しげな声がしている。

この場だけコロナ禍ではないようだ。心配になるも、楽しくてお酒が進んでしまい、バカ笑いもしてしまっていた。やはり酒の力は強烈だ。理性が飛んでしまう。

そんなこんなで盛り上がっていたら、お開きの時間である。楽しい時間はあっという間だ。

女性たちも楽しそうでいい感じの飲み会だった。皆まだ飲みたそうだったが、当然、二軒目はなくお開きにする。

自分もおとなしく帰宅する。はあ、余韻は続いている。女子にお礼のLINEをしたら、すべて終了だ。

今夜のように飲んでくれる仲間がいることに感謝だ。

 

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村