人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

お酒にのまれる(自制5-39日目)

掃除、洗濯は昨日片付けたから、今日は朝から時間がある。

午前中、ちょっと街のほうへぶらっと出かけることにする。服と靴をみる。
欲しいと思う物はちょいと高い。ボーナスは出たが、去年から上がっていなかったから、財布は締めめでいかなければ貯まらない。とはわかっているが、が迷う。
気に入らない安物を買っても意味がないから、やはり奮発して買うことにする。大事に長く使えばいいのである。買い物ってあまりしないが、ずいぶん心が満たされるものだ。
帰りにお気に入りの唐揚げを買い、自宅で食す。
ツールドフランスを見ながら昼からビールとともに唐揚げを食べる。
相変わらず旨い。至福の旨さだ。ビールが進みすぎる。やや、飲み過ぎだ。止まらない。
酔いすぎた。夕方まで昼寝をする。
変な飲み方をしたのだろう、起きてもかなり気持ちが悪い。
夕食がいらないほどだ。昼から調子に乗って飲みまくるから自業自得だ。
明日までには回復するだろう。酒についてはもっと自制が必要だ。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村