人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

食欲も欲求のままに従う(自制5-4日目)

一気に2.5キロ体重増だ。それもそのはずだ。

昨夜はひとりで肉を焼いてビール、チューハイ、白米をたんまり食べた。

今日は会社の後輩(男)と2年前に退職した同期(女)とランチをした。退職した同期とは後輩が連絡をとってくれて会うことになった。最近離婚したと聞いて一度話を聞きたいと思ったからだ。

元同期はいろいろありすぎて訳がわからないが、バツ2で子どもなし(出産経験なし)のため、いま彼氏はいないが、いい出会いがあればまた恋愛したいとのこと。彼女は顔だちが綺麗でなによりスタイルがいい。在職中は会社でも目立つ存在だった。

久しぶりだが、相変わらず綺麗だ。服装は胸元の開いたカシュクールで大きい胸ふくらみのラインが綺麗だ。自分はこういう服は大好きである。首から胸元の肌の白さが際立ち、小さなダイヤのネックレスが女らしさを演出している。
スカートは濃い目の赤で、ベージュのパンストとミュールに合っている。
昔からセクシーな感じだったが、2度の離婚と30歳を超え、ますますセクシーにいい具合に熟してきている。

会話ははずんだ。旧知の仲だし当然だ。いい出会いがあれば彼氏が欲しいと言うが、リセットからの回復中の自分は彼女の対象外であるだろう。それはそれでいい。友人として付き合いたい女性だ。

次回を約束し解散したが、前夜に焼肉を食べ、今日のランチも焼肉を食べればそりゃあ2.5キロ太るはずだ。だが焼肉はいつだって食べれてしまう。食欲を解放しすぎている。ゆるゆるだ。

お腹がぷよぷよであごも垂れてきた。情けない風貌だ。

明日からまた一週間が始まる。リセットだ。今日は楽しくて充電できた。明日からできるだけがんばろう。

 
↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村