人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

ジャンクフードはやめられない(自制4-29日目)

今朝も起きるとけだるさを感じる。すこし二度寝をする。
コーヒーで頭だけ起こすが、体全体がまだ眠いと訴えている。

鏡のなかの顔も疲れている。こういうときはヒゲも剃りにくい。肌にハリがないためか、スムーズに剃れない。

オ○禁はかろうじて続いているし、食欲もある。むしろお腹が空くのが早くて、昼食も夕食も早めに食べたいくらいである。まあ食欲はあるのだから好きなものを食べよう。

お昼を食べて、車で横になったらそのまま熟睡してしまった。気持ちがいい。30分ほど寝ていた。あやうく寝過ごすところだった。

午後4時過ぎにもう空腹感を感じた。なにを食べようか。油も行けそうだ。
ならば、久々のジャンクフードだ。食ってやろう。

仕事帰りにマックのドライブスルーに突撃。平日なのに結構混んでいる。最近はマックも回復基調である。店内もにぎわっている。

食べてみたかったビックマックを試すことにする。17:00からの夜マック限定で100円追加することで、お肉が倍になるというものだ。

ハンバーガーに100円出して倍ハンバーガーにするとお肉が2枚になるが、ビックマックはもともとお肉が2枚だから、倍の4枚になる。

昔食べたギガビックマックが600円か700円くらいしていたから、490円の倍ビックマックはお得にかんじる。

ソース、オニオン、ピクルスを増量する。こちらの増量は無料である。

ビックマックの美味しさはビックマックソースにある。ケチャップ味とは全然違うコクでサウザンソースっぽくて、コクが半端ない。

実際手に取ると、かなりのボリュームである。重い。また、ソースが横からオニオンともにあふれてくる。ビックマックが好きな人ならば至福の時である。

かなり美味しい。バンズ、お肉、ソース、オニオン、ピクルスなどすべてが調和している。また、肉を食べた感がすごい、4枚は強烈だ。500円で十分すぎる肉量である。

ポテトもつまむ。牛脂で揚げているから他のポテトよりも美味しい。自分は好きだ。ショートニングで騒がれたマックのポテトだが、やはり美味い。プラスティックでもなんでもいいから食ってやる。

ということで、大満足のマックである。

f:id:KenTo:20210601223422j:plain
このツケはまた後日にきそうである。
他にも食べたから計算したら1500calほどを摂取した。
これにチューハイとビールも飲んだから恐ろしいカロリーである。しかも、そのほとんどが塩と油と糖質だ。

だが、快楽中枢は満たされている。幸せ~だ。麻薬みたいなものか。

こんな日こそオ○ニーしてしまいそうでやばい・・・

 
↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村