人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

失われた時を求めて (自制3-11日目)

今日はまだ火曜日だ。仕事を早めに切り上げ、久しぶりにジョギングをする。

体調はすこぶるいい。マスクをし、10キロを目指し走り出す。

最近昼間が暑くなってきたから、夜のほうが走りやすい。

f:id:KenTo:20210427223922j:plain


公園通りを走っていると、若者たちがベンチで大笑いし、楽しそうにしていた。マスクはしていない。

ニュースで見る「コロナ禍での若者」の参考映像のようである。

変異株、新株などとコロナも変容して再感染者も出ているのに、どういう意識なのだろうか、と思う。

社会人もそうだ。定食屋で四人掛け机に四人座り、雑談しながらランチをとっている。

大丈夫なのか?

「【コロナ後】なんていうのは、夢のまた夢かもしれない」と誰かが言っていたが、本当にそうなってしまうかもしれない。

コースを変え、人通りのすくない通りを目指す。

呼吸が苦しくなり、6キロほどでリタイヤした。マスクが息と汗でびしょびしょに濡れてしまった。

とある飲食店の前を通ると、店内に客は少なく閑散としていた。

天ぷら屋はずっと閉まっている。

2年前の日常はほんとに戻るのだろうか。

時間は増えない。減るだけだ。失われた時間を求めてもかえってこない。

ならば、いまこの時間を自分の納得のいくような時間にしようと思う。

キチンと生きていく、ということのなるのかな。

 

↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村