人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

すべてが崩壊した(自制3-1日目)

今日は一日雨予報だ。

溜まった洗濯物を部屋干しにする。明日も黄砂だ。どうせ外には干せない。

ストレッチをしてから、スクワット、腕立て、腹筋をする。

ここ数日食生活は乱れていたが、体重は減っている。

脂肪はついたが筋肉が落ちているからだ。キチンと運動し、タンパク質を取ろうと思う。

雨ですることがない。コロナもまた増えてきているから外出は控えよう。

読書をしようと本を手に取ったが、頭が拒否している。読む気分ではない。

ここで魔が差した。

昔からお気に入りのエ○動画がある。
今見ても以前のように興奮できるか見てみたのである。
気づいたら決壊していた。

ため息がでる。やはり射○は強烈な快感である。また一気にオ○猿に戻りそうである。

キチンとした食生活をとろう!と朝は考えていたが、前向きな思考がすべて消えてしまった

昼はお気に入りのから揚げ弁当を買い食いする。自炊する気力がない。飲み物はビールだ。

人間ひとつ歯車が狂うと、すべてが崩れていく。

f:id:KenTo:20210417221557p:plain


いま自分はその崩壊のさなかにある。

25日続いた禁欲タイマーをリセットする。

テレビを見ても、内容が入ってこない。

から揚げで部屋は臭いし、体臭もMAXに臭い。部屋干しでジメジメだ。

最悪だ。こんな日もあるか・・・。土曜でよかった、と思おう。

明日一日かけて少しでも元にもどしたい。

今夜は早めに寝よう。というか飲みすぎで眠い。


↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコヘアワックス(オーバードライブ)80gマット×キープ

価格:2,150円
(2021/3/27 23:48時点)
感想(0件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です ディアナチュラなら副作用なし

【メール便発送・送料無料】 DN 亜鉛 【60粒(60日分)】       【ディアナチュラスタイル/アサヒフード&ヘルスケア/食事/美容/Dear-Natura/ 栄養機能食品】【smtb-TD】【RCP】

価格:486円
(2021/3/27 23:47時点)
感想(8件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村