人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

飲食店はこれだけ頑張っている(自制5-43日目)

最近ご飯が美味しすぎる。
昼食など、11時前から空腹の限界にきている。であるから朝食をボリューミーに食べているが、12時まで持たないのだ。これだけ空腹ならご飯が美味しいはずだ。

オ○禁効果で、気力・体力・やる気・いわ・・・はあふれている。
確かに、体組成計で測ると基礎代謝が上がっている。ここ数日で100以上アップしている!

だからなのか、空腹状態をかんじるのだ。夕方は4時くらいに空腹感を感じ、5時には腹ペコである。

腹ペコだから、久しぶりに某ステーキチェーン店に行ってみた。もちろん一人だ。
夕方7時はいい時間なのか満席で待ちが出ている。平日なのに大した人気だ。

ハンバーグとサラダバーを注文する。ここは、サラダバーが激うまだ。
このバーだけでいい。ここの混み具合はサラダバー客が多いからだ。野菜だけでなく、ポテサラもあれば、スイーツもある。無限におかわり自由だ。いいお店だ。お得感がすばらしい。

完全にハンバーグが脇役になってしまった。少々下品な食べ方になってしまったが、サラダバーがここまで充実していれば流行るのも納得だ。

とにかく、飲食店にはがんばってほしい。居酒屋にも耐えてほしい。みんな、政治に負けず潰れないでこらえてほしい。外食はいまこそすべきだと思う。

 

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村