人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

電車は違う意味でつらい(自制4-22日目)

梅雨間の晴れである。日差しがまぶしい。

今日は一日研修で職場ではなく、少し都会の街に電車でおもむく。

時刻は9時すぎだ。電車内もさほどの混雑もなく、学生や休日の大人が大半である。

途中の駅で、OLさんらしいがOLにしてはセクシーすぎる女性が乗ってきた。

服装はブルーのブラウスに、白いタイトスカートである。丈は膝上だ。トップスのブラウスは袖と背中が丸見えシースルーで、背中は赤いブラが透け透けである。ストッキングは薄めの黒で、控えめながら柄入りだ。

髪は落ち着いたブラウンで黒リボンの髪止めで耳が出ている。

目もとはクールで、マスクをしているが鼻筋は通っている、いわゆるセクシーな美人だ。

禁欲中の自分には毒過ぎるビジュアルだ。普段は車通勤だから目にする女性は同僚かコンビニでの客、店員さんくらいだ。

電車にはさまざまな女性がいる。完全に獲物目線で見てしまっている・・・。

そのブルーのブラウスの女性は自分の正面やや左に着座している。この位置は一番観察しやすい場所だ。

見てはいけない。女性は男性の目線はすべて感じ取っているのだ。と、わかっていても見てしまう・・・。

性欲のドストライクな女性である。それこそ自分の描く理想過ぎる女性だ。
その理想がわずか3メートルの至近距離にいる。はぁはぁ…(*´Д`)

いやいや。ここは電車だ。ただ移動するためにたまたま乗り合わせているだけだ。

他の乗客はただの乗客だ。何かの対象ではない・・・と自分に言い聞かせ目を閉じ、寝たふりをした。

 

そういえばよく聞く、電車効果ってあるんだっけ?

 

 


 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村