人生いつでもRe:スタート

禁欲で自分と向き合い、本来の自分を取りもどす旅

トム・クルーズ(自制4-20日目)

今日も天気がいい。朝は爽快に起床する。コーヒーを飲んでスクワットをし、朝一からネット映画の続きを見る。

今見ているのはミッションインポッシブルシリーズだ。トム・クルーズはいったい何歳?と不思議になるほど頑張っている、というかすごい。禁欲でストイックさしか感じない。
撮影期間は禁欲しているんだろうか。映画界というギミックはあるだろうが、ジャッキー・チェンにしろあの歳であれほどのアクションをするというのは化け物だ。

トムに負けじと今日も走る。暑い。ウレタンマスクでも苦しい。少しマスクをとり歩く。汗でマスクが濡れ呼吸できない。まったくなんて世の中だ。野球少年もマスク姿でジョギングしている。辛そうだ。
コロナですべてなくなったが、時間は経過していく。再開は唐突だ。
少年よ、その日に備えていまは自主練に励もう。自主練をキチンとできるかがこのコロナ禍での課題だ。コロナ明けには大観衆の中でスターとして輝いてくれ!

ジョギングを終えると、またトム・クルーズを少し視聴する。

元気が出る。当然フィクションだが、必死なアクションに見入ってしまう。CG、合成、加工しまくりだが、トム・クルーズの頑張りはびんびん感じてしまう。

ミッションインポッシブルシリーズも来年には7作目が公開するらしい。中年どころか老年なのに・・・すごいひとだ。


 ↓ イチ押しワックス セットしやすく匂いもサイコー です

オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス オーバードライブ(80g)

価格:1,650円
(2021/5/23 11:57時点)
感想(5件)

 

 ↓ オ〇禁するなら亜鉛は必須です。効果倍速です。

【メール便発送・送料無料】 DHC 亜鉛【60粒(60日分)】                【ディーエイチシー/dhc/五感/味覚/ミネラル/妊活】バイタリティみなぎるカラダに!必須ミネラル亜鉛を効率補給。【smtb-TD】【RCP】

価格:490円
(2021/5/23 11:56時点)
感想(65件)

↓ こちらもポチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村